ハンドメイドアクセサリー展 vol.6 開催します!!

最近、眠くて眠くて仕方ない、松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。なので娘(4才)と早い時間に寝ちゃってます。自宅で仕事しようと思ってパソコン持ち帰ってるのに、全く起動させず翌日また持って出かけるという無駄に荷物の多いワタシ・・

ハンドメイドアクセサリー展 vol.6

ハンドメイドアクセサリー展、開催します!前回、10月下旬に開催してから1ヶ月少々しか間が空いていないんですが、作家さん達たっての願いとあっては止められませんよね!

ハンドメイドアクセサリー展 vol.6 Christmas
2018.12.9(日)-11(火) 10:00-18:00 下宮敏商店内

今回のテーマは、もちろん「冬」で、ファーやコーデュロイ、ツイードなどの温かみを感じる冬素材を使ったアクセサリー達(ピアス多め)がやってきます。どんな感じか少しご紹介しますね。

tit.

tit.(ティット)さんのくるみボタンみたいなピアス(イヤリングもあります)ステキー!これは耳元が華やぎますね〜♡私、ヘリンボーンのが欲しい!!

tit.

こちらもtit.さん。見ての通り、ボタン。ボタンをピアスにしたもので、片耳用だとか。なかなかに個性的でしょー!?密かに人気の、飾りの付いたキャッチも見えてますね〜。

conem

そしてconem(コネム)ちゃん。女っぽくてこれはデート向きだな(みちよ主観。デートの予定ないけど)微妙に左右非対称なのも、動きがあって面白いな〜。

今回も、それぞれの個性が発揮されていてイイ感じです。価格は¥2,000〜。ちょっとしたプレゼントにもいいかな〜って思います。折しもクリスマス前だしー♪
そして今回は、3日間通してconemちゃんがお店に来てくれます。ピアスをイヤリングに変更する作業もその場でできちゃうので、何日もお待たせすることなくお渡しできますよ!ただし、パーツ在庫の有無等によってはその場での作業は難しいこともありますので、ご了承くださいませね。

さて、これよりアクセサリー展に向けての売り場作りに取り掛かります。ちょうど冬物の最終入荷もあったので品出しも兼ねて。「ハンドメイドアクセサリー展」で、世界にひとつだけのアクセサリーとのステキな出会いを楽しんでもらえるといいなって願いながら!

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225


The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市、松永の洋服屋「下宮敏商店」の3代目ヨメです。 洋服屋のヨメですが着物も好きだったり、お店の中に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり・・・。 いろんな「こうあるべき」を打破するため奮闘中。 きれいなものとお酒が大好き。 4歳の娘がいます。