ハンドメイドアクセサリー展vol.6 終わりました

風邪ひきましたーーー!この忙しい時期に!!なんとか乗り切りたい松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。そういえば、去年の年末はインフルエンザにかかってたなあ・・

ハンドメイドアクセサリー展vol.6 終わりました

9日(日)から3日間開催していた「ハンドメイドアクセサリー展」が終わりました。とても楽しくて、あっという間に終わっちゃったって感じです。作家さん達も私も、気持ちはまだ高揚してるけど、体力的には結構限界かも!というくらい密度の濃い充実した日々でした。
初めましての方、お久しぶりの方、ちょくちょく会ってるけど、うちのお店に初めて来て下さった方、様々な方が足を運んでくださいました。彼女へのクリスマスプレゼントにするからって、お母さまと一緒に男子高校生が来てくれたり!
決して分かりやすい場所にあるとは言えないうちのお店を、迷いながら探して来てくださったなんて本当にありがたいことです。ご来店くださった皆さま、都合はつかなかったけれど気にかけて下さった皆さま、ありがとうございます。心からお礼申し上げます。
そうそう、イベントは終了しましたが、アクセサリー達はまだ店内に残っています。近いうちに引き上げ予定ではありますが、まだご覧いただけますので♡

tit.   シックで好きーー!

 

conem  可愛くて好きーー!

兎にも角にも、「ハンドメイドアクセサリー展」、無事終えることができました。そして、もう次の開催時期の話も出てきています。瞳をキラキラさせて、「かわいいーー!」「これいいねー!」って喜んでくださるお客さまの姿が、私たちの喜びであり次回への原動力です。次回は今回よりも、もっともっと喜んでもらいたい、楽しんでもらいたいって考えています!新しい企画も考え中です!!
とまあ、やる気は満ち溢れていますが、ちょっと風邪気味なのでしっかり休養して体調を整えますねーーー

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)