ハンドメイドピアス入荷しました!

最近ノートに、見たものや聞いたこと感じたこと、考えたことなどを書き付けるのが楽しい、松永の洋服屋ヨメみちよです。誰に見せるわけでもなく、これで自分の思考が整理できればいいなーと思いまして。

新たな作家さんとの出会い

ひょんなことでご縁を頂いた、ハンドメイド作家の「ぷち⭐︎キラHM」さんのアクセサリーを、新たにお店に置くことになりました。早速先日、ピアスなどを持ってきてくださったので、到着したてホヤホヤアクセサリーたちをご紹介しますね。

揺れる華奢なピアスって、すごく女っぽいですよねー!ガサツな私は、せめてピアスだけでも・・というか、こういう華奢な女らしいデザインが好きなんです(似合うかどうかは別として・・)

こちらも揺れます。大いに。
今回持ってきてもらったのは、一部イヤリングもありますが、ほぼピアスです。

パワーストーンを使ったピアスもあります。お願いしたら、ラッキージュエリーのピアス作ってもらえるかも!?

パワーストーンといえば、ブレスレットです。大ぶりなのが男性用、華奢なのが女性用。

そして驚いたのが、ぷち⭐︎キラHMさん、アクセサリーだけじゃなくて多肉植物などの鉢物も作られているんです。

かわいい!鉢もお手製だそうです。ハンドメイド作家さんて、なんでも作っちゃうんですね〜。店内のディスプレイ用に欲しいな〜!

という感じで、新しくやってきたアクセサリー達を足早にご紹介しました。夏らしいピアス、見に来てもらえると嬉しいな!

***********
下宮敏商店
広島県福山市今津町2-2-38
084-933-2225


The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市、松永の洋服屋「下宮敏商店」の3代目ヨメです。 洋服屋のヨメですが着物も好きだったり、お店の中に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。楽しいことを求めて東奔西走。 きれいなものとお酒が大好き。 5歳の娘がいます。