2月のお休みのお知らせ

本日、今年から制服を取り扱うことになった今津小学校の入学説明会でした。見本の制服と注文書を携えて、懐かしの母校へと向かったカズノリ氏でありましたが・・・さあ!制服の受注やいかに!?期待半分、不安半分な、松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。

2月のお休みのお知らせ

 

当店、基本的には日曜日がお休みなんですが、今津小学校の制服の採寸受注が始まるので、2月(3月も?)は、11日以外の、4・18・25の日曜日は営業することに決めました。代わりに6・13・20・27の火曜日にお休みします。カレンダーにすると、こんな具合です。

こうやって少しずつ、日曜営業が増えて平日が定休日になっていくんだろうな・・・なんて予感もしますが、とにかく来月2月は、このカレンダーで参りますので、ご不便をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
来月来月って、明日から2月なんですね。何だか月日の流れが早くて困ります(月末締めができてない!)あ、明日2月1日は、一粒万倍日+天赦日という超オメデタイ日だそうです。新しいことを始めたり、新調したお財布を使い始めたりするといいことがあるとかないとか。なに始めようかな〜??

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

 

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください