3月が始まりました(お休みのお知らせなど)

「お喋りはオンナのレジャー」 今日もお隣、尾道からのお友達と話が弾みすぎた、松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。リエコさん!ありがとね!!暖かくして良い旅を!!

3月のお知らせ

ありがたいことに、少しずつ今津小学校の制服の受注が増えてきました。制服受注の関係で、3月も日曜日は営業。火曜日をお休みいたします。

まだ何も決まっていないのですが、今月は「ハンドメイドアクセサリー展」を開きたいな〜って思っています。洋服の春物は、まだ実際に着るには寒いけれど、アクセサリーなら「春」を取り入れやすいですよね。近々、ハンドメイド作家のtit.さんがお店に来てくれるので、話を詰めてみようと思っています。

私の周りで今旬な「ピアスのキャッチ」の最新作です。早く実物が見てみたい!
そんなこんな3月もどうぞよろしくお願いいたします。

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

 

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)