ビフォーアフター(その2)

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。   2週間ぶりに開店して、陳列、掃除、 接客、HPの更新と慌しく1日を過ごして一息ついたところで 今日が8月の締め日で「ええええ 続きを読む…

あなたのサイズは?

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。   地元の祭り「ゲタリンピック」のスタッフとして 9月20日開催の準備に気持ちばかり焦る3代目です。 今回は、洋服のサイズについ 続きを読む…

肉とTシャツと私

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。   今日もお店は、お休みですが店内では、 入荷してきた秋物の値付け作業などをしています。 半期に一度の肉祭り(3代目命名)が来ま 続きを読む…

ビフォーアフター(その1)

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。   雨が降るたびに夏が遠のいていく感じがする、 今日この頃、いかがお過ごしですか? 今宵は、雨空の下あなたに3代目がストーリーを 続きを読む…

ヴァヴァヴァヴァカンス

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。   お盆休みいかがお過ごしですか? 毎日30度を越す猛暑を避けて、 避暑地に来てヴァカンスを満喫中の3代目です。 のんびりと高校 続きを読む…