いつ行けば新しい洋服に出会えるか

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。   あわただしい9月だったなと 感慨深く振り返っている3代目かずのりです。 9月も今日で終わりです。 秋は確実に近づいてきていま 続きを読む…

頼りにされたこと、信用されたこと!

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。 今日は29日、そうそれは、 服の日と勝手に命名している 3代目かずのりです。 ここ2日ブログ少し立ち止まったので また再び出発です。 お店 続きを読む…

緩衝地帯で可愛げプラス

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。   気がつくと、9月も下旬。 来月、10月は誕生月なのですが、 もう素直に喜ぶ年齢ではなくなりつつある 3代目嫁みちよです。 で 続きを読む…

コクーンジャケットのブリティッシュ風味

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。   もうすぐ1歳6ヶ月になる娘を寝かせるとう口実で、 夜ドライブをしている 3代目嫁みちよです。 ドライブすると、娘がすぐに寝て 続きを読む…

あなたは誰ですか? What do you do?

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。   長い休みが終わり、いつもの日常に戻りますね。 今日からまた元気にやろうと思っている3代目かずのりです。 先日の東京出張で自己 続きを読む…