よいお年を!

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、 「あなたの素敵な装いをお手伝い」下宮敏商店です。 今年もあと数時間ですね。 3代目かずのりです。 まあ何はともあれ、 ワクワク楽しめた1年でした。 今日は 続きを読む…

今年の営業は終わりました?!

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、 「あなたの素敵な装いをお手伝い」下宮敏商店です。 こんにちは、 天気の良い松永です。 松永は、広島県の東の端にあります。 尾道市の東隣にあります。 あっ、 続きを読む…

いっぱいいっぱい

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、 「あなたの素敵な装いをお手伝い」下宮敏商店です。 こんばんは、 皆さん来年まで あと3日に迫った中、 いかがお過ごしですか?! 今日も元気な3代目かずのり 続きを読む…

コーディネートの法則(その2)

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、 「あなたの素敵な装いをお手伝い」下宮敏商店です。 年末の最後の日曜日、 いかがお過ごしでしょうか? 年内の仕事を終えて、 家の掃除をしたり、 帰省の準備を 続きを読む…

私たちの仕事

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、 「あなたの素敵な装いをお手伝い」 下宮敏商店です。   鼻水が止まらず、 ティッシュペーパーが手放せない、 3代目嫁みちよです。 高保湿ティッシ 続きを読む…