黒板ギャラリー2016【4月】の前半

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服、紳士服や雑貨を取り扱っている、 「あなたの素敵な装いをお手伝い」下宮敏商店です。 こんにちは、 夏バテにならないようにとがっついて食事を していたらパンツが急に縮んだ ツイてる3 続きを読む…

リンパマッサージしてもらいました

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服、紳士服や雑貨を取り扱っている、 「あなたの素敵な装いをお手伝い」 下宮敏商店 3代目ヨメみちよです。 月イチ、リンパマッサージに行ってきました。 リンパマッサージとは? 体内の老 続きを読む…

カープ見に行きました!

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服、紳士服や雑貨を取り扱っている、 「あなたの素敵な装いをお手伝い」 下宮敏商店 3代目ヨメみちよです。 正直プロ野球には 興味ありません。あんまり。 子供の頃、夏になると父がテレビ 続きを読む…

バスボムを作ってみました

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服、紳士服や雑貨を取り扱っている、 「あなたの素敵な装いをお手伝い」 下宮敏商店 3代目ヨメみちよです。 ここのところの悩みは、 娘(2才)がお風呂に入りたがらないことと、 歯磨きを 続きを読む…

黒板ギャラリー2016【3月】

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服、紳士服や雑貨を取り扱っている、 「あなたの素敵な装いをお手伝い」下宮敏商店です。 こんばんは、 朝は気温が低くて過ごしやすいと思いきや 日中は一気に30℃越えの松永です。 少し夏 続きを読む…