気になる歌詞

こんばんは、 久しぶりの曇り空の松永でした。 そして久しぶりの投稿になりますね。 今日はお店はゆっくりしていましたが、 ここ何日かは、SNSで繋がった友達が遊びに来てくれて ワイワイと楽しく過ごせました^^ またコーヒー 続きを読む…

マックスブログ塾に行ってきました

娘(2才) たまに、「かーちゃんすきすきー」って言って、 ぎゅーーーーって抱き締めてくれるんですが、 こっちから「すきすきして~」と頼むと、 「もうしたよ」と冷たくあしらわれる 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 クール 続きを読む…

私がいなくなっても

娘(2才)が ばぁばのとこにお泊りしました。 「お泊りする~」って よく言うけど、 いつも夜中に迎えに行っているので、 またそのパターンかと思ったら・・・ 本当にお泊りしちゃいました! 湯たんぽがいないと寒いし、 ちょっ 続きを読む…

店内の配置をかえてみました

娘(2才)の寝言に日々笑っています。 「とーちゃん、おかねある?」とか (カズノリ氏、ただいまおこづかいピンチ!) 「じぃじにおこられたー」とか。 一体どんな夢を見ているのか、 大体想像できますよね。 松永の洋服屋3代 続きを読む…

ご縁はある日突然に

たまにこめかみに白髪を発見して 愕然とすることがあります。 私だけ? 白髪多目の 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 怒濤の年末年始を やり過ごしたと思ったら 娘(2才)が風邪をひき 熱やら鼻水鼻づまりやらでしんどくて 続きを読む…