棚卸はこれ使っています!スマホアプリ【mobiscan】

こんばんは、 今日で2月も終わりですね! 1年の12分の2が終わり、 1月が往ぬる、2月が逃げる、3月が去る といいますが正にその通りで、 体感は去年よりも早く感じていますね! なんでこんなに感じるのか 気になって調べて 続きを読む…

同じものなのに違って見える!?

幼稚園の入園説明会が 明日あるのですが、 一体何を着て行けばよいのやら・・・ ちょっと悩んでます。 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 明日行ってみれば分かるか(笑) 姪っ子の衝撃のひと言 姪っ子(カズノリ氏の妹の娘) 続きを読む…

ワタシのオススメ【ラジオ番組】と【ラジオアプリ】radiko

こんばんは、 娘の寝かせつけのドライブより戻りました。 まだまだ続いているこの習慣! 早く1人で寝てくれることが 待ち遠しい日々を過ごしています(^_^;) 広島県福山市今津町、松永駅北口で、 婦人服、紳士服や雑貨を取り 続きを読む…

プレゼントのお手伝いいたします!

昼間、近くの銀行に歩いて行ってきました。 風は少しありましたが、 コートがなくても平気で、 もう春が近いんだなあ・・・って思った、 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 妄想プレゼント まだ先だと思っていたら、明日でした。 続きを読む…

背中を追わせてくれる人がいます

本日定休日。 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 迷走の挙げ句座礁 ただ今迷走中です。 何に迷っているのかも分からなくなるくらい(笑) あれがしたい これが気になる 興味のあることが多すぎて、 どこからどう手を付けようか 続きを読む…