キックボクシングフィットネス体験してきました!

こんばんは、 本日プロ野球開幕ですね。 雨のため30分開始が遅れているみたいです。 ブログを書いてお店を閉めたら しっかり応援したいと思います^^ 広島県福山市今津町、松永駅北口で、 婦人服、紳士服や雑貨を取り扱っている 続きを読む…

かっこいいワイドパンツはいてみました

今日は思わぬ寒さに震えました。 「もう春だから、タイツははかない」と、 昨日思ったのもつかの間、 今日はしっかりタイツはいてる 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 ムリはしません。 夏にもはける、 カッコいいセミワイドパ 続きを読む…

新聞を取らなくなってきている昨今、逸脱した新聞があります。カープファンに絶対オススメ!

こんばんは、春らしい暖かな陽気 いやむしろ暑い松永でした^^ プロ野球開幕まであと1日です。 今年はWBCがあったおかげで少し早く オープン戦じゃない真剣勝負の野球を 見れましたね! ワタシはもちろんカープを応援します! 続きを読む…

母に捧げる7分袖 2017

下宮託児所に集う子どもの数が、 日に日に増えます。 今日はとうとう、 保育園に行っている姪っ子(2才)まで来てます。 んもうカオス! 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 小柄なお客さまが多いです うちのお客さまは、 小柄 続きを読む…

40代着るものがない!現象

幼稚園の入園準備がほとんど できていません! お着替え袋とかくらいは作ろうかと 思いつつも、布さえ買っていないという・・・ 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 なんとかなるよね? ウェブカタログ的なものを作っています た 続きを読む…