GW初日はこうして過ごしました!

こんにちは、 天気いい4月最後の日曜日ですね。 盛りだくさんの4月、 エイプリルフールから始まり、 娘の幼稚園入園、 神戸出張で友達に会いに行ってみたり 友達の新メニューのお披露目会、 東京出張での短パン社長トークライブ 続きを読む…

ワタシの好きな言葉!

こんばんは、本日よりGWですね。 メチャクチャ天気のいい一日と 言いたい所でしたが、 一時、雷、風と雨が強く降った松永です。 Twitterの友達の投稿を見ていると 時間は違えども日本全国同じようなことが 起こっているこ 続きを読む…

会いに行くよ♡

絶賛肩凝り頭痛中の 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 なんやかんやが乗っかってるのかも? 私のブログを見て パンツを買ってくれたなおちゃんのもとに、 お直しが終わったパンツを配達に行ってきました。 そういうテイです。 続きを読む…

プレミアムお弁当デー

楽しいゴールデンウィークを予想させるような、 良いお天気のいちにちでしたね。 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 明日からゴールデンウィーク。 どんな予定がおありですか!? うちのお店も、思い切って5月3日から7日までお 続きを読む…

GWの営業日について

こんにちは、 今日も天気よく青空の広がっている松永です。 絶好のゴルフ日和とは 正にこのこと! 行きたい気持ちを抑えつつ 今はお店におります(^_^;) 広島県福山市今津町、松永駅北口で、 婦人服、紳士服や雑貨を取り扱っ 続きを読む…