あの人って○○に似てるよね

暑い1日でした。 まだ梅雨入りもしていないのに、夏のようでしたね。 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 自他ともに認める帽子好きのカズノリ氏、 今年の初め頃から、 苦手意識のあったニット帽に挑戦しています。 どう被るの 続きを読む…

いつもこの日は混みますね。五十日は慌ただし!最寄りの銀行は徒歩3分

こんにちは、 最高気温32℃だった松永です。 県内でも軒並み真夏日だったみたいで 熱中症にならないか心配になりました。 今日は30日で、いわゆる五十日です。 会社によっては、締め日だったり、 給料日だったりする金融機関が 続きを読む…

通信制限って本当に大変ですね!あと数日耐えシノビマス!

こんにちは、昨日は 日差しの強い夏日の松永でした。 娘のリクエストで公園と動物園に行ってきました。 どちらも日陰のない所がほとんどなんで、 帽子、日除けの上着、日焼け止めは必須ですね! 広島県福山市今津町、松永駅北口で、 続きを読む…

ハイボールがお好きでしょ?

紫外線対策をしているのに、 うっかり日に焼けている 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 ツメが甘いんでしょうね。 日に焼けて、肌がほてっているのは 肌が炎症を起こしているので、 化粧水などで冷やして 炎症が収まるのを待つ 続きを読む…

風はどっち向き?

ダイエット中なので、ビールを控えています。 昨夜は、ハイボールで乾杯しました。 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 ここ何日か、感じることがあります。 「少し風向きが変わったな」 なんというか、私を取り巻く環境が 少し変 続きを読む…