元気に大きくなりました

昨夜はたくさん雨が降りましたね。 朝のニュースではJRが不通だとか遅延だとか・・・ 去年の大雨で、福山市でも浸水した地域があるので、 不安な夜を明かした人もいたのではないかと思います。 被害のないことを願う 松永の洋服屋 続きを読む…

みちよ、車ぶつけたってよ

ここ数日、梅雨らしい天気が続いていますね。 湿気が多くて、髪が爆発気味なくせ毛の、 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 実は・・・ やっちゃいましたーー! 車、ぶつけちゃいました・・・ 【悲報】みちよ、やらかしました!思 続きを読む…

暑さ寒さもカーディガンがあれば大丈夫

朝からアイスクリーム(ピノ)が食べたいと、 ダダをこねた娘(3才)、 ひとつだけの約束が守れず、 とーちゃんに叱られました。 珍しくこっぴどく叱られ、大泣きの娘。 「とーちゃんがー!とーちゃんがー!」と、 相当なショック 続きを読む…

仲がいいよねって、よく言われます

本日定休日でした。 腰が痛かったり体がだるかったりで、 1日ゆっくりしました。 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 その間、娘(3才)のお相手は カズノリ氏がしてくれたので、心置き無く休めましたー! 仲がいいよねって、 続きを読む…

ピアノレッスンにジーンズは可か否か?

娘(3才)、本日初プールでした。 いつもは幼稚園から帰っても、 お昼寝をしないのですが、 さずがに今日は疲れたらしく、お昼寝していました。 どんな風に遊んでいるのか、 来月のプール参観が楽しみな 松永の洋服屋3代目ヨメみ 続きを読む…