明日から3日間、「メンズオーダースーツ会」を開催します!

買い物しようとスーパーに行ったはいいけれど、 財布を忘れていたという… サザエさん並みに愉快な 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 財布を取りに戻り、買い物後… 同じ車種同じ色の、よそ様の車に乗ろうとしました。 きゃー( 続きを読む…

ピアス展の日程が決まりました

ピアス展の日程を決めました。 朝からその打ち合わせで、仕事なんだか 遊びなんだか…みたいな 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 #ピアス展 のMTG始まりましたーー。なんかすんごいかわいいんですけどーー(≧∇≦) #ピア 続きを読む…

カズノリ、意外な?特技を発揮するの巻

コンビニでコーヒーを買って飲もうと、 コンビニ内のコーヒーメーカーのボタンを押しました。 ホットコーヒーのつもりだったのですが、 アイスコーヒーのボタンを押していました・・・ 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 コンビニ 続きを読む…

夏バテ厳禁

夏バテ気味? 毎年夏の終わりにグダグダする、 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 最近の我ら 珍しく忙しい、最近の我らです。 9月にあるイベントの準備に追われています。 お店にお客さまがいらっしゃらない時は、 だいたいこ 続きを読む…

9月に浴衣を着てもいいんじゃない!?

気づけば8月も下旬! あれよあれよと時が過ぎていく気がします。 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 ずっと気になっていたこと   浴衣の着付けの依頼がありました。 来月開催(9月17日(日))の松永のお祭り、「 続きを読む…