2月のお休みのお知らせ

本日、今年から制服を取り扱うことになった今津小学校の入学説明会でした。見本の制服と注文書を携えて、懐かしの母校へと向かったカズノリ氏でありましたが・・・さあ!制服の受注やいかに!?期待半分、不安半分な、松永の洋服屋3代目 続きを読む…

LINE@ 始めました

「おんせんいきたい〜」って、渋目の娘(3才)を持つ、松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。温泉行きたーーーい!! LINE@ 始めました   今更?ようやく?我らも「LINE@」始めました。制服販売を決めた時に、「 続きを読む…

「おしゃれ」っていう あそびだよ

1月29日、「いい服の日」の今日は、なんとカズノリ氏の41回目の誕生日です。朝、しみじみ「42才かぁ・・・」って言ってましたが、41才です。40すぎると色々アレがアレしてきますね。松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 「お 続きを読む…

お待たせしました!「レディーススーツオーダー会」の日程が決まりました!!

「寒いですね〜」が合言葉の今日この頃。本日の福山市の予想最高気温は3℃。そして、ただいまの気温は2℃・・・ カイロ2枚貼りの、松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。お店の中は底冷えします〜 「レディーススーツオーダー会」の日 続きを読む…

制服コーナー完成間近!

朝から雪!めったに雪の降らない松永に雪!!ちょっとテンション上がった松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。娘(3才)は「さむいーーーー」って、涙目でしたけど。 制服コーナー完成間近!? 今年から始める、今津小学校の制服販売に 続きを読む…