お店への行き方(JR松永駅より)

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。   こんにちは、週も半ばを過ぎましたね! あと2日で31日のハロウィンです。 注文したものがまだ届かず 届かなかったらどんな仮装 続きを読む…

おとなの週末のその後

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。   寒くなってちょっと調子が おかしいかもと思っている3代目です。 気温の変化には、ご注意ください。 こういう日は、お風呂に入っ 続きを読む…

おとなの週末「下宮家」

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。   こんにちは、今週も始まりましたね! 天気はいいのに、風が冷たくなってきて 秋が深まって来たのを感じてる 3代目かずのりです。 続きを読む…

着こなし方には、ナニカアル

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。   こんにちは、今日の松永は、 曇り空、暑すぎず、 寒すぎず、めっちゃ快適な天気^^ こんな日に、ゴルフできたら最高だなと おも 続きを読む…

あの日から25年、あの日が来る

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。   清々しい秋空の中、週が始まりましたね。 こんにちは、3代目かずのりです。 今日は、3代目が大好きな映画作品についてお話します 続きを読む…