車で行く!四国お友達巡りツアー 3

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、 「あなたの素敵な装いをお手伝い」 下宮敏商店です。   3代目嫁みちよです。 昨日、3代目が小学校4年生のときに 担任してくださった方が お店に 続きを読む…

車で行く!四国お友達巡りツアー 2

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服、紳士服や雑貨を取り扱っている、 「あなたの素敵な装いをお手伝い」 下宮敏商店です。 3代目嫁みちよです。 1歳10ヶ月の娘が、 ようやく単語らしい単語を口にするようになりました。 続きを読む…

車で行く!四国お友達巡りツアー 1

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、 「あなたの素敵な装いをお手伝い」 下宮敏商店です。   4月で2歳になる娘が、 「かーちゃん」と言うようになりました。 嬉しい反面、これから喋る 続きを読む…

着たい洋服を探す時期は?

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服、紳士服や雑貨を取り扱っている、 「あなたの素敵な装いをお手伝い」下宮敏商店です。 こんにちは、 お店の外は曇り空の松永です。 腰の調子もよくなっておりますが、 まだまだ無理は禁物 続きを読む…

こんなTKG初めて食べたYO

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服、紳士服や雑貨を取り扱っている、 「あなたの素敵な装いをお手伝い」下宮敏商店です。 こんばんは、 今日は、晴れて月がよく見えました。 毎日娘を寝かせるためにドライブに行く 3代目か 続きを読む…