ハーバリウムを作ってみました

週に2日、うちのお店に魚屋さんが来てくれます。 魚大好きっ子のカズノリ氏、毎度真剣に吟味。 いつの間にかゴルフの約束もしてるけどね。 お暑うございます! 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 ハーバリウムを作ってみたい! 続きを読む…

喋ってリセット

夏はちょっと苦手。 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 洋服やメイクの秋冬のトレンド傾向や、 注目カラーの資料を見ながら現実逃避します。 出掛けてきました   昨日、珍しく昼間に、カズノリ氏と出掛けました(福 続きを読む…

気になっていたものを作ってみました

最近娘(3才)が、 「かーちゃん、すきすき〜(≧∇≦)」って、 くっつきもっつきで、 この前までの「かーちゃんいやー!」は、 どこへ行ってしまったのか不思議な、 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 そんな娘、夏休みですが 続きを読む…

胎内回帰?

月に1度、リンパマッサージをしてもらっています。 ガチガチに体がこっていた頃は、 悶絶するほど痛かったのですが、 最近はそこまで痛く感じなくなりました。 体がほぐれて、リンパの巡りが良くなったのかな? 松永の洋服屋3代目 続きを読む…

ここはひとつ、お願いしまーす!

お暑うございます。 松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。 夏休みも始まり、 小2・年中の姪っ子と、娘(3才)の豪華メンバーを加え、 店内ワチャワチャしながらやっとります。 お母さんいる?って言われたら・・   う 続きを読む…