クラシカルレースチュニック

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。

 

 

先日、母の日ということで、
義母と義妹と3人で食事に行きました。

Moldiv_1431235459163

そのお店は、以前3代目が連れて行ってくれたところで、
はるか昔の思い出と、すてきな料理に酔いしれた3代目嫁です。
ま、義母とワインを1本空けたのですがね。

 

DSC_1133

レース使いチュニックです。
切替のターコイズブルーが爽やか。
なんの記念日でもないけれど、
フェミニンに装ってお出かけ。
愛する人と?気の置けない友と?
それとも、ひとりで楽しみますか?
素敵なお店、お教えしますよ。

DSC_1134

レース切替チュニック
サイズ M (バスト 79-87) 着丈 80
色 ブルー(現品のみ)
素材 ポリエステル60% レーヨン35% ポリウレタン5%
レース部 ナイロン100%
¥8,900+税
二連ロングネックレス
色 ホワイト×パープル(現品のみ)
¥8,500+税

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください