もうすぐ春ですよ

「・・といってもかごんではない」って、娘(9)が会話の中で使っていて苦笑いな松永の洋服屋、下宮敏商店のヨメみちよです。刑事ドラマの視聴が趣味なんです、ウチのムスメ。

日々の仕事や暮らしの中で、私が感じた楽しさや豊かさをお届けします。

2024年3月のお休み

今月の下宮敏商店のお休みは、定休日の木曜日のみです。土日、祝祭日は休まず営業いたします。

2024年3月

1月末から始まった新入学の制服販売も落ち着き、今月はご注文分のお渡しが主になります。とはいえ例年、駆け込みのご注文がちらほら入るので(転勤などで急にこちらに引っ越していらっしゃる場合があるんですよね)まだまだ油断?は禁物なのです。

小学校の上着の袖の上げをしたりボタンを付け替えたり、そんな作業も今年は積極的にしてみましたが、もたもたしてしまって、改めて外注さんのありがたさが身にしみました。

お知らせ

本格的な春が来る前に、凝り固まった体をほぐしませんか?ということで、3月も開催しますよーー!

3月31日(日)に、セラピストKIKUちゃんが出張施術に来てくれます。
なかなかに好評で、人気の催しになりました。4名さましかご案内できないので、お早めにご予約くださいね。

さて、店内は半分くらい、「春」になりました。

ブルーの気分(私が)

軽やかなコートやスカートは見ているだけでも気持ちが春になりますね〜。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)