ほぐして巡らせましょうよ

2月になりましたね。早速春物が入荷してきて、冬物との売り場調整に悩ましい松永の洋服屋、下宮敏商店のヨメみちよです。
とはいえ、白やレモンイエローなどの春らしい明るい色は眺めているだけでも心が浮き立ちます〜。

日々の仕事や暮らしの中で、私が感じた楽しさや豊かさをお届けします。

去る1月28日(日)は当店内での、「KIKU no SPACE」ことKIKUちゃんの出張施術の日でした。
KIKUちゃんは現役薬剤師ですが、マッサージの勉強もして、薬剤師とセラピストという2つの観点から「健康」にアプローチしています。「足踏み」「肋骨ほぐし」「腸もみ」という3つの施術で体をほぐし、体をより自然な状態に近づける手助けをしてくれるんですよ。

足踏み(モデル 店長)
施術内容を簡単にまとめてみました

今回は4名の方が施術を受けにいらっしゃいました。
私は店内の別の場所で仕事をしていたので、どんなやりとりがあったのかは分かりませんが、皆さん清々しいお顔でお帰りでしたので、きっとお疲れがほぐれたんだろうなと嬉しくお見送りしました。

後日、KIKUちゃんと話すことがあったので、施術を受けられた方の反応を聞いてみたところ、「久しぶりに7時間連続で眠れた」というお声があったそう!凄い!7時間!
今回も出張施術、大成功です!!
というわけで、2月も、「KIKU no SPACE」出張施術を開催しますーー

施術メニューは以下の通りです(前回から少し変わっています)

ご予約やお問い合わせは、当店の各種SNSで承っておりますのでお気軽にどうぞ〜。

人生を楽しむには、なんといっても心身が健康でなければ始まりません。自分の体のどこが凝っているのか滞っているのかを知り、それを意識すると行動も変わります。(自戒の念を込めて!)
体と心をほぐして巡らせて、良き人生を♪

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)