行ってきました!チーム短パンゴルフコンペ!

こんばんは、今日は日焼けの後がヒリヒリそして遅れてきた心地よい筋肉痛、そして楽しかった思い出に浸りながら1日を過ごしました。広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服、紳士服や雑貨を取り扱っている、「あなたの素敵な装いをお手伝い」下宮敏商店のツイてる店長カズノリです。

昨日まで4日間ちょっと遅めのGWを取ってました。何をしたかと言うと去年に引き続きチーム短パンゴルフコンペに参加してきました。

去年の様子はコチラから

チーム短パンゴルフコンペに行けたのはツイていたから!だけじゃなくて・・・

楽しいとわかっててなお楽しかった!何をするかも大事だけど、やっぱり誰とするかが大事!

鉄は熱いうちに打て、ブログも熱いうちに書け、と言うとコトバがあるのでまとめていきます!チーム短パンゴルフコンペとは、短パン社長こと奥ノ谷圭祐さんが主催するゴルフコンペで、今回で3回目を迎えました。奥ノ谷さん好きでゴルフ好きの参加者全員が同じユニフォームに身を包み、発信をしながらゴルフをする伝説のコンペです。短パン社長のブログはこちら

こんな感じで集合写真!そしてプレーしました!

 

スゴいでしょ!みんな同じカッコなんで誰が誰だか分かりません!笑
(キャディーさんが大変そうでした)
オクノヤキャプテンの始球式からスタートです!

オクノヤキャプテン自ら、

ゴルフをするというよりも、お揃いの衣装を着て、みんなで徹底的に楽しむ。

クラブを持つよりスマホを持て。
ボールを打つよりスマホを打て。

なんですから!!!その模様はSNS上で盛り上がってました!

全部は載せれないので少しだけその模様をどうぞ!

今回は3組目でした。メンバーは左から柿本さん、岡崎潤くん、短パン社長、岡さん、ワタシでした。

 

https://twitter.com/k_simomiya/status/995084953170800640

 

https://twitter.com/kakkimo/status/995123126970138624

https://twitter.com/k_simomiya/status/995096372024983558

最後はオクノヤキャプテンの最終組を全員でお出迎え!

https://twitter.com/k_simomiya/status/995201215808991232

今年も1パットで!

見返してるだけで、どんどんそのK奮がよみがえってきます!
参加して思ったことは、SNSの発達で色んなことが瞬時に伝わる世の中になってきたけど、やっぱりこの場の雰囲気、空気感、楽しさは参加した人にしか分からないってコト。カッコつけた言い方になるけど、リアルで会うってコトがより大事になってきてると思います!職業も年齢も性別もバラバラだけど、好きなコトが同じ人達で集まるとこんなにもスゴい空間やイベントができるっていうのを改めて経験できました。このことを楽しかっただけで終わらせるんじゃなくて、それを仕事にも活かせるようにしていこうと思っています!

オクノヤキャプテンもこう綴ってます

楽しかったからこそまた来年も参加できるようにそれぞれお仕事を頑張ろう。これをただの娯楽ではなく仕事の活力と捉えよう。またこの場所に胸を張って戻ってこれるように!それに相応しい仕事をしよう!

帰ってきたのでまた今日から頑張ります!押忍!
また来年胸を張って参加できるように!

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

The following two tabs change content below.

下宮 一哲( しもみや かずのり )

広島県福山市の松永駅北口で洋服屋をやっている「あなたの素敵な装いをお手伝い」下宮敏商店3代目かずのりです。お店の日は、黒板POP書いてます!ゴルフ、ソフトバレー、美味しいモノ、が好きです。お店には、ゴルフにも普段にも着られてコーディネートしやすいシンプルなモノを選んで置いてます。1977年 1月29日生まれ 水瓶座 B型