雑貨

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。

 

この日曜日、友達の結婚式があります。
3代目は式から、私は二次会からお祝いに加わります。
もう本当に、一緒に飲み、喋り、笑った仲間なので、嬉しさもひとしお!

そんな友から、二次会での景品にと、
ハンドクリームなどの雑貨を注文してもらいました。

DSC_0827

熨斗と水引風にラッピング。

ちょっとしたプレゼントにも使える雑貨を、
この春からは少し展開してみようと思っています。

DSC_0826

なにか素敵なものないかな~と、
宝探し気分で遊びにいらして下ると幸いです。

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください