意識して友達と写真を撮ってみました!

手がカサカサで、スマホに触ってもたまに反応してもらえない、松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。よよよ。

友達のお誕生会に行ってきました

お誕生会って言っても、大人の集まりだしってね。思いますよね、普通。
でも、ちょっと普通じゃない人達が、ちょっと普通じゃない人のために企画したお誕生会ですから、やっぱり普通じゃなくて…サイコーでした!!
内容などには触れずにおきますが、この写真を見ただけでも伝わるんじゃないかな。企画した人、祝われる人の人柄とかって。いい会でした。本当に!

そんなエキサイティングな会に何とか潜り込むことができまして〜、今回は私にしては積極的に友達と写真を撮ったと思います。

安心安定のメンバーと☆

ご陽気な面々と♪

メンズに挟まれて(笑)

そして主役と♡

みなさま、快く写真撮影に応じてくれてありがとうございました!
何が凄いって、2年前には考えられなかったんです。積極的に友達との写真を撮るなんて(しかもインカメ!)自分の写真を撮られるのも好きじゃなかったし。
変われば変わるもんです。まだまだなかなか声かけられないけど、絶対無理だった頃からすると大きな変化です。そんでもって、それをこんな風にブログやSNSに投稿しちゃうなんてね。
なんやかんや言う人もいます。でも、そんなのどうでもいいくらいの友達ができました。「私はこんな人です」って発信したからだと思っています。本当に世界が広がりました。

あの人が羨ましいーーーーって、思うこともあります(いや、思ってばかりです)でも、私がその人になれないように、その人も私にはなれないのだから、「私」でこれからも邁進するのみなのです。少しずつでも。
ステキなお誕生会に、そんなことを考えたとか考えなかったとか。

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください