No berr,No lifeギャラリー

広島県の東端、福山市の松永にある洋服屋のヨメみちよ(ただいま絶賛腰痛祭り中)です。

8月下旬に予約発売し、9月半ばからお渡ししていた「麦酒Tシャツ(オリジナルビール付き)」を、先日全て納品し終えました。30枚全て。1枚のキャンセルもなく、注文してくださった皆さまに無事お納めできました。
オリジナルTシャツの予約販売という初めての試みが終わり、とても嬉しくて興奮状態が続いていた私ですが、その後ちょっと気が抜けてしまいました(どっと疲れたというのが正直なところです)でも次なる企画もじわじわと湧き出てきているので気合を入れ直す意味も込めて、SNS上の麦酒TシャツとSHIMOMIYA IPAの投稿をまとめてみました。

No beer,No lifeギャラリー

もうね、「運送会社の配達のお知らせ」から投稿してくれた人がいて、そんなに到着を楽しみにしてくれてたんだと思うと、今思い出しても嬉しくて顔がニヤけます。

30枚の麦酒Tシャツの半分は県外への発送だったんですが、「届いたよ」投稿が次々に上がってきて、スマホの通知が一時大変なことになってました笑

そして何といっても、Tシャツの着用写真は最高に嬉しい!!着てもらえてるーー!って感激しました!!
まずは女子ネイビー組

女子ホワイト組

男子ネイビー組

男子ホワイト組

カズノリがお届けもしました。

更にはTシャツのノベルティだったオリジナルビール「SHIMOMIYA IPA」も楽しんでもらえたようで!

我らは幼稚園の運動会で示し合わせて着ちゃいました。楽しそうでしょ?

驚くやら嬉しいやらの動画まであります。

こんなにたくさん投稿してもらえるなんて思ってもみなくて、改めて見返してみても嬉しさが込み上げてきます。皆さん!ありがとうございます!!
「Tシャツ買ったらビールが付いてくるの!?」って面白がってくれた人、お酒飲まないのに「Tシャツが欲しい」ってビール付きのTシャツを注文してくれた人、私たちがTシャツを作ったのを純粋に喜んでくれた同業の友達。いろんな立場の人がTシャツを注文してから手元に届くまで、届いてからは着て飲んでと楽しんでくれている様子をSNS上で見たり、直接感想を聞いたりすると、やってよかったと心から思います。そして陰に日向に応援してくれる皆さんに感謝して、これからもよろしくおねがいいたしたいなーと思う所存です。
次は何しよう?長袖?洋服?

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。7才の娘がいます。