KIKUちゃんの出張施術開催します

日頃、ふでばこや下敷きは平気で忘れて登校するのに、プール道具だけは何度も念入りにチェックする娘(9)・・そしてそれを生暖かい目で見守る松永の洋服屋、下宮敏商店のヨメみちよです。私はもう何年も泳いでいませんねぇ・・

仕事や日々の暮らしの中で、私が感じた楽しさや豊かさをお届けします。

イベントの告知です。

セラピストのKIKUちゃんが、当店で出張施術をしてくれます!
KIKUちゃんは、「足踏み」という施術(足で足を踏んで体をほぐすというもの)で、先日開催された、「水の如く生きる マルシェ」に出店して好評を博していました。
その時、うちのカズノリ氏と娘(9)も施術をしてもらい、「体が楽になった〜」と言っているのを羨ましく思った私が、出張施術をお願いしたというのが始まりで、せっかくだから、私の他にもKIKUちゃんの施術を受けたい誰かに届けばいいなーとイベントにしてみたというわけです。

以下に詳細を記します。

・日時:2023年7月16日(日) 11:00-16:00(ご予約ください)
・場所:下宮敏商店/福山市今津町2−2−38(駐車場2台あり)
・施術時間:約30分(楽な服装でどうぞ)
・料金:¥2,000
・ご予約:下宮敏商店 下宮美智代まで。各種SNSでご連絡ください。

当日は、師匠から伝授されたばかりの新技術、「横向きほぐし」を初披露してくれます。「足踏み」と合わせて、30分の施術をご堪能ください。
定員は多分6人くらいかな〜と想定していますので、ご興味があれば私までご予約くださいね。

施術後、体が軽くなったところでひと息。店長カズノリがコーヒーを淹れますので、こちらもお楽しみくださいませ。
これまた、「水の如く生きる マルシェ」に出店して自信と振りがついているカズノリ氏が、心を込めてハンドドリップいたします。
コーヒーが苦手でしたら、ハーブティーもご用意しますよ〜。

久々の店内イベントなので、とても楽しみです!

KIKUちゃんの施術で、あなたのお疲れ 軽くな〜れ〜!

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)