夏を乗りこなせ☆

毎年ぼやきますが、夏が苦手な松永の洋服屋、下宮敏商店のヨメみちよです。夏休みでも日の出と共に目覚める娘(9)が羨ましい!

日々の仕事や暮らしの中で、私が感じた豊かさや楽しさをお届けします。

8月のお休みなどのお知らせです。
今月は、定休日の木曜日と、13(日)・14(月)・18(金)・19(土)・20(日)・27(日)にお休みいたします。ちょっとお休み多めですが、よろしくお願いいたします。

この春夏は、お出かけや楽しい集まりが色々と復活してきているようで、それに合わせて新しい洋服をお考えの方がご来店くださっています。
「新しい洋服が欲しい!」って、心身が元気じゃなきゃ出てこない気持ちじゃないかなって思うんです。何かしらの息苦しさがあったここ数年の、そのつかえが取れたような明るい雰囲気で皆さんいらっしゃるので、私たちも楽しく接客させてもらっています。

サマーセール開催中!

そうそう、夏物セールやってます。大体30%OFFですので良かったら。

秋物がもうやってきているので、お盆明けからはそちらがメインになっていく予定です。

このまま永遠に夏なんじゃなかろうかと気が遠くなるほどの暑さが続いていますが、不思議なことにいつの間にか秋になり、冬の寒さに凍える日が来ちゃうんですよね〜。
その日を待ちわびながらも、楽しく夏を乗りこなそう(私)!

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)