あの方と3代目

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。

 

下宮敏商店のある松永北口、
大正通り商店街では毎年7月に、土曜夜店を開催しています。
今年は、7月11日です!

7月11日(土)土曜夜店!
7月11日(土)土曜夜店!

当店、QRコードを掲載しているのですが、
ホームページのQRコードのつもりでいたら、
なんとこれ、私のFacebookのQRコードだったという・・・
3代目嫁です。

 

そう、今日は朝から妙な胸騒ぎがしていたのです。
3代目と、「あの方、どうしていらっしゃるのかしら」
などと話していたのです。
そうしたら、私が買い物に出かけている間に、
あの方がいらしているではありませんか・・・!

3代目(左)と あの方
3代目(左)と あの方

3代目のお友達(独身)です。
えもいわれぬ、独特の世界を持っていて、
顔色ひとつ変えずに、
面白いことをしゃべり続けるすごいお方(独身)

転勤になる同僚の女性にと、
ハンドクリーム(ローズの香り)を買っていただきました。
ありがとうございます。
喜んでいただけると幸いです。

なんと言いましょうか、時間はゆったりとしているのに、
密度の濃い(多少の毒?を含む)
楽しい時間でございました。

また来るよ、と
あの方(独身)のお姿は、雨の中に消えていったのでした。

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225
Mail:info@simomiya.com

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。7才の娘がいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください