「Michiyo’s room 」ただ今準備中

来月マルシェに出店します。
去年と一昨年にも出させてもらった、マルシェ付き講演会に今年もお声がけいただきまして、ただいま絶賛!準備中な松永の洋服屋、下宮敏商店のヨメみちよです。

仕事や日々の暮らしの中で、私が感じた豊かさや楽しさをお届けします。

今日からマルシェまみれです

6月11日(日)開催の「水の如く生きる マルシェ」に私が出店する、「Michiyo’s Room」のご紹介をしますね。

「水の如く生きる マルシェ」がどんなものなのかは、主催の「女性の一生のキレイ&元気をリードする お顔の歪みとココロの軸を整える福山の美容整顔師」内海美和さんのブログをご参照くださいませ。
『みなさん!覚えてます!?6月11日は全員集合ーーーっ!!』

今回のポスター

「Michiyo’s Room」は、私のお気に入り達をご紹介するセレクトショップです。
何を持って行くかはまだ検討中ですが、今回は今までよりも洋服(レディース、メンズ)の割合を増やすつもりです。
「なるべく天然の素材を使っていて着心地が良く、それでいてイマドキ感もある」そんな観点で選んだ洋服達を楽しんでもらうために、簡易ですが試着室も用意しました。
洋服は見ているだけじゃあ、つまらないですもんね。じゃんじゃん着てみて、なんなら写真も撮って楽しんでもらえたら嬉しいです。
もちろん、お買い上げくださると更に嬉しいですが、押しが弱いので押し売りはできかねます笑。
とはいえ、お支払いは各種クレジットカードや電子マネー、QR決済も可能ですので、ご遠慮なく♡

ところで、インスタグラムやフェイスブックのストーリーズって、ご覧になっていますか?
実は、当店のアカウントや私個人のアカウントでも、日々ちょこまかと投稿しているんですよー。

入荷のお知らせ
マルシェの準備の様子

今後は、マルシェ関連の投稿を意識的に増やしていきます。それを見て、ご参加くださる方のワクワクが募っていけばいいなーと思っているので。今日からマルシェまみれです。
良かったらインスタグラムのアカウントをフォロー、もしくはフェイスブックの私のアカウントとお友達になって、ストーリーズをご覧になってみてくださいね〜。

インスタグラム 下宮敏商店アカウント
インスタグラム みちよアカウント

6月11日(日)は、Michiyo’s Roomでお待ちしていますね。

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)