色々と盛り上がってきました

なんだか雨が降るなーと思っていたら、梅雨入りしたそうですね。
毎年言ってますけど、梅雨時期は髪が湿気でまとまらなくなる松永の洋服屋、下宮敏商店のヨメみちよです。私が帽子をかぶっていたら、つまりそういうことです。

仕事や日々の生活の中で、私が感じた豊かさや楽しさをお届けします。

6月のお知らせ

6月の当店のお休みなどをお知らせします。

2023年6月

6月は定休日の木曜日と、11日(日)、30日(金)にお休みします。それと、24日(土)は13時からお休みします。イレギュラーなお休みがちょこちょこありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

11日(日)は、「Michiyo’s Room」として、マルシェ付き講演会のマルシェに出店してきます。
これまで冬の開催だったマルシェですが、今回は初夏なので、どんなものを用意しようかな〜と色々考えたり、当店をPRするためのニュースレターを作ったり、毎日楽しく悩んでいます。

「マルシェって何のハナシ?」って方は、以下のブログをご覧になってみてくださいね〜。

速報!!

そして・・
ただいま絶賛ご予約承り中の、「下宮麦酒Tシャツ2023」ですが、なんと、Tシャツをご購入下さった皆さんと「ビアフェス」をやろうという企画がもちあがっています!
「ビアフェス」なんて洒落てみましたが、要は「麦酒Tシャツを着てビールを楽しむというイベント」を開催するということです。
そういえば、かつて「下宮麦酒祭」というビールイベントをやっていたなあって思い出しちゃいました。

懐かしいブログを発見!

2018年の麦酒祭は、「ブルー」がドレスコードでしたが、今回は「麦酒Tシャツ」がドレスコードのビールイベントです。参加者が全員麦酒Tシャツを着てビールを飲む!どうです?楽しそうでしょ!?
では詳細は、後日ーーー

そうそう、「下宮麦酒Tシャツ2023」のご予約は6月3日(土)まで承っています!!
麦酒Tシャツについては下記をご覧くださいねーー!

通販サイトからもご予約できます。
https://simomiya.myshopify.com/products/下宮麦酒tシャツ2023

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)