求めよ!さらば与えられん!!

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。

 

ゴールデンウイーク間近、
となりは何をする人ぞ・・・
ゴールデンウイークのご予定はお決まりですか?
日帰りですが、しまなみ街道を楽しむプランを
画策している3代目嫁です。

さてさて、先週はうれしいことが続きました。
長年SNSでつながっていたお友達が
来店してくれたり、
尊敬してもしたりない心の師のうちの
お二人とお会いしたり、やり取りしたり・・・
最後の締めは、
気の置けない同級生との、
打ち合わせという名の・・・飲酒!!

DSC_1236

なんというか、驚きなのは、
ここ最近欲していたこと(物)が次々と
集まってきたということです。
気になっていたグラノーラやゼリーをはじめ、
仕事の面で、新しくやってみたいなと思っていたことが、
次々と目の前に・・・

 

DSC_1222

 

DSC_1229

 

DSC_1235

 

プレゼントしてくださった皆さまには、
改めて御礼申し上げます。
本当に感謝しています!
どれもおいしくいただきました!
まさに、
求めよ!さらば与えられん!!
そんな一週間でした。
ちなみに、
3代目は、ゴルフの予定がひとつ決まると、
続けて2、3件誘われるという傾向があります。
不思議ですよね。

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください