夏のお疲れほぐしましょ

先日、店長カズノリが人前でスピーチをする機会がありました。
数日前から妙なテンションのカズノリ氏に笑えたりイラッとしたり、こちらもつられてしまっていた松永の洋服屋、下宮敏商店のヨメみちよです。なんにせよ無事終わって、ほっとひと息ついている我らです。

仕事や日々の暮らしの中で、私が感じた楽しさや豊かさをお届けします。

7月に開催して好評だった、「KIKUちゃんの出張施術」を今月も当店内で開催することになりましたので、詳細をお知らせしますね。

KIKUちゃん出張施術

今月の開催日は、9月24日(日)です。

今回も施術後に、店長カズノリによるコーヒーサービスがありますよー。

施術メニューはこんな感じです。

前回からメニューが増えています。個人的には、今回初登場のお腹ほぐしが気になります!
定員は5名さまですので、施術をご希望でしたらお早めにご連絡くださいませー。

ところで、「足踏み」「横向きほぐし」ってどんなものーー?というご質問もあるので、施術を受けているカズノリ氏の写真を使って、簡単にご紹介しますね。

足踏み

「足踏み」はこんな感じです。横になって足をKIKUちゃんの足で踏んでほぐしてもらいます。

私も施術してもらいましたが、イタ気持ちよくて思わず寝ちゃいそうでした。
前回、寝ちゃった人もいらっしゃいます。

横向きほぐし

横向きに寝て、ほぐしてもらうから「横向きほぐし」です。
こちらはKIKUちゃんが手でほぐしてくれます。

前回、人によっては痛かったりくすぐったかったりと感じ方は様々なんですが、施術後は皆さんスッキリとしたお顔でした。
「足踏み」と「横向きほぐし」、それぞれどちらかというメニューもありますが、お時間に余裕があるなら私は両方を組み合わせたメニューをお勧めします。全身をほぐしてもらえますよー♪

9月24日(日)、夏のお疲れほぐしましょ。
どうぞご予約くださいね。

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)