出張施術大成功!

ようやく朝晩が過ごしやすくなりましたねー。朝方の涼しさが心地良くて、ついつい二度寝をしてしまいがちな松永の洋服屋、下宮敏商店のヨメみちよです。二度寝サイコー!

仕事や日々の暮らしの中で、私が感じた楽しさや豊かさをお届けします。

9月24日(日)に開催した、「KIKUちゃんの出張施術」の様子の振り返りです。

開催日の数日前に発表したにもかかわらず、定員5名さまに対して4名さまのご予約をいただき、KIKUちゃんも私も張り切って当日を迎えました。

今回のメニューはこちら。

足踏み20分が人気のようでしたが、中には「120分コースがあったらいいのに!」と仰るほぐし甲斐あり過ぎなお方も^^
そうそう、今回新技術の「お腹ほぐし」も好評でしたよー。
「お腹ほぐし」は、内臓をあるべきところに整えるという施術なんですが、これを受けたある方は「腰の痛みが楽になった」と驚いていらっしゃいました。そう、腰痛って、内臓の下垂が原因でもあるんですよね。腰痛が悩みの私も受ける気満々でしたが受けられず!残念ー

KIKUちゃんは薬剤師のお仕事をしながらマッサージも学び、いろんな観点から「健康」にアプローチしています。以前、もっと経験を積んでスキルアップしたいということを話していたので、「じゃあうちの店内で出張施術してみない?」と声をかけさせてもらって、この出張施術は始まりました。
お客さまの健康とKIKUちゃんのスキルアップを叶えたいなあって思っています。

施術を受けてくださった皆さま、ありがとうございます!
一日中施術し続けたKIKUちゃん、お疲れさまでした!

次回は11月の予定でーす。

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)