+ニット

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。

 
この冬は、何かとニットを組み合わせた洋服をよく見かけますよね。
コンサバよりの当店でも、「ニット使いの○○」、何点かございます。
Moldiv_1421816078154

ニット使いのコートです。
襟とポケットに、ニット生地を使用していて、程よくトレンド感ありのオシャレコートです。

 DSC_0561

色は、グレーとベージュ。グレーはL、ベージュはMサイズです。

もう一種類、ニット使い商品を。

DSC_0734DSC_0732

ダウン+ニットの、ジャケットとベストです。
薄手なので、真冬の屋外に着てゆくには力不足ですが、
室内でカーディガン感覚で羽織るという使い方もありではないでしょうか。

色は、茶色。サイズは、LL表記ですが、少し細身になっております。

 

 

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。7才の娘がいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください