朝カフェ

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。

 

当店から車で5分くらいのところに、Ban’s grill. and cafe という、
若い素敵なご夫婦が営むレストランがあります。
去年末、そこのオーナーさんから、「来年はモーニングを始めようと思う」と伺っていました。

朝食の摂れるカフェ、増えてきていますよね。
朝活の場にもなっているようで、私たちも興味津々な朝カフェ。

DSC_0742

 先日、件のオーナーさんからショップカードをいただきました。
モーニングもさることながら、新メニューも美味しそうですね。
早速、美味い物好きの3代目は、いつ行こうかとわくわくしております。 

松永にも素敵ショップございます。
当店も仲間入りできるよう頑張らなくては!と決意表明など。

The following two tabs change content below.

下宮 一哲( しもみや かずのり )

広島県福山市の松永駅北口で洋服屋をやっている「あなたの素敵な装いをお手伝い」下宮敏商店3代目かずのりです。お店の日は、黒板POP書いてます!ゴルフ、ソフトバレー、美味しいモノ、が好きです。お店には、ゴルフにも普段にも着られてコーディネートしやすいシンプルなモノを選んで置いてます。1977年 1月29日生まれ 水瓶座 B型
カテゴリー: BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください