ベビーピンクのニットチュニック

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。

 

先日、
娘にファーストシューズを買ってもらいました。
柄にもなく、
リバティ柄を選んだ、3代目嫁です。

女性は、ピンクや花柄が好きですよね。
身に着けていると、
優しい気持ちになる気がします。
そんな気持ちを形にしたような
ベビーピンクのニットベストです。

DSC_1108

白いブラウスに合わせると、
すっきり大人の装い。

DSC_1109

ニットチュニック CORDIER
サイズ 40 (バスト 88) 着丈 70
色 ピンク(現品のみ)
素材 アクリル62% コットン38%
¥19,000+税

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください