桜色ストール

広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。

 

松永でも桜の便りが届き始めました。
娘に、生まれて初めての桜を見せたら、
どんな顔をするのかな
などと、相変わらずの親ばか、
3代目嫁です。

 

DSC_1047

お花見に連れて行きたい
桜色ストール。
デニムのシャツジャケットに
さらっと巻いて、軽やかに。

DSC_1156

桜色ストール
サイズ 110×194
色 ピンク(現品のみ)
素材 レーヨン70% シルク30%
¥6,000+税

デニムシャツジャケット
サイズ M、L (バスト 79-87、86-94)
色 M ネイビー、ブラック
L ネイビー、ブルー
素材 綿 100%
¥9,000+税

ビジュー付タンクトップ
サイズ M (バスト79-87)
色 ホワイト、ライトグレー、ネイビー
素材 レーヨン(モダール)74% ポリエステル26%
¥4,900+税

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください