広島県福山市今津町、松永駅北口で、婦人服や雑貨を取り扱っている、下宮敏商店です。
靴はパンプス派ヒール低め属の3代目嫁です。

DSC_1350

軽くて疲れにくい革のストラップシューズは、
同業者にファンが多いとか。
展示会場を1日歩き回る仕入れの際にはくほどの歩きやすさ!
ちなみに私は、わがふるさと、
府中の誇る「スピングルムーブ」をはいて行きます。(さりげなくCM)
そして、ここのところ人気のスリッポン。
ネイビーは夏にぴったりです。
ソールがさりげなくトリコロールなのも、お洒落。

あるスタイリスト曰く、
「去年の服を着ていても、靴が今年のものなら今年スタイルに見える」と。
なるほど、どちらかと言うと、逆をやりがちですが、
そういうことなんですね。

素敵な夏服に着替えたら、靴もお忘れなく。
足取り軽く、今日はどちらへ?

ストラップシューズ
サイズ 23.5センチ
色 黒(現品のみ)
素材 牛革
¥14,000+税

スリッポン ルコックスポルティア
サイズ 23.5センチ
色 ネイビー(現品のみ)
素材 天然繊維 ゴム(底)
¥8,000+税

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225
Mail:info@simomiya.com

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください