メンズコーナー入荷のお知らせ

中国地方もようやく梅雨入りしましたが、洋服ギョーカイの端っこに籍を置いてるような当店でも来月から秋冬物がお店にやってきます。なんか年々この傾向が早まってる気がする松永の洋服屋ヨメみちよです。今朝も神戸のニットメーカーさんが秋冬の新作を持ってきてくれて、なかなかまだ獣毛を見てもピンとこない中、試着したりしながら注文しました。今年の冬は寒くなるのかなー?(なるといいなー)

入荷しました

先日入荷した、メンズの洋服たちをご紹介します。今、うちのメンズ商品の主力は「G-stage(ジーステージ)」というブランドです。作っているのは大阪のメーカーさんなんですが、「おしゃれを値段で諦めて欲しくない」というコンセプトのもと、機能性とおしゃれさを追い求めつつも絶妙にこなれたお値段の洋服たちを世に送り出されています。うちでもジャケットやセットアップが好評で、リピートしてくださる方が多いんですよ〜。

まずは夏の定番、ボーダーTシャツ

ボーダーTシャツ

まあ、フツーのボーダーTシャツです。でもちゃんと柄合わせしてあるから、お値段以上に見えるし、大人の男性が着るのにふさわしい。

ボーダーが続いているように見えるでしょ?

ボーダーTシャツ
M/L ネイビー×白 ¥3,900+税

続いてベスト。

デニムベスト

「夏にベストー?」って思われるかもしれませんが、夏にベストです。オススメの着方は白Tシャツの上に。もちろんシャツの上に着るのもアリなんですが、白Tシャツって、誰もが持っているであろうけど一枚で着ると部屋着の域を超えない気がするのが悩ましいところです。だからベストをプラスして。

白Tシャツにベストコーデ

こんな感じです。
デニムベスト
M/L ネイビー ¥12,800+税

それからシャツ!

半袖シャツ

入荷前からお問い合わせいただいてた半袖の麻シャツ。蕎麦ぼうろうみたいな花柄が可愛いんです。

半袖麻シャツ

前を開けて着てもよし

ボタンを閉じて着てもよしです。
半袖麻シャツ
L/グリーン LL/ブルー ¥7,800+税

最後にパイル地パーカーのセットアップ等リゾートセ4点セット。

リゾート4点セット

パイル地パーカーとショートパンツのセットアップ・トートバッグ・ビーチサンダル・折りたためるサングラスの4点がセットになっています。

リゾート感!笑

着るとこんな感じ。
リゾート4点セット
M/マルチボーダー L/ネイビー ¥18,000+税

おっと忘れてました!黒・白・紺のTシャツ3枚セットもあります。これは一枚でというよりジャケットなどのインナーにオススメです。メンズには珍しい薄手の光沢のある生地が上品なんです。

Tシャツ3枚セット

Tシャツ3枚セット
L/LL ¥9,800+税

お買い物特典!?

なんと今入ってきた情報ですが、今メンズコーナーでお買い物をしていただくと、店長カズノリが来月の「下宮麦酒祭」にお誘いするという特典が付くそうです!
え?来月「麦酒祭」するの!?

***********
下宮敏商店
広島県福山市今津町2-2-38
084-933-2225

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)