12月のお知らせ

先月末のブラックフライデーとかサイバーマンデーとか、米国発の大セールに乗っかった世のサンタさん達は多かったのではないでしょうか。うちのサンタさんも御多分に洩れず娘(6)のリクエスト品を検索していましたよ〜。それを横目に見ていた松永の洋服屋ヨメみちよです。私?私はプレゼントは貰う方なんで!笑

12月のお休み

今月は定休日の木曜日と、20日(日)にお休みいたします。20日は娘の幼稚園最後のお遊戯会なんです。ハンカチ握りしめて見てきますので、どうぞご了承くださいませ。

クリスマス企画!?

そしてカズノリ氏が密かに、酒屋の福田商店さんと計画中のクリスマス企画があるらしいのですが、一向に詳細が明らかにならないので発破をかける意味も込めてここにお知らせしちゃいます。

うちのご近所の酒屋、福田商店さんで毎年人気のボージョレー ヴィラージュ ヌーヴォー(船便でただ今こちらに向かっています!)と、うちで人気のウールジャカードソックス(ただ今メーカーさんが夜なべして作ってくれています!)をセットにしてお届けしようというものです。予約殺到のワインをカズノリの先輩風で(福田商店の若社長はカズノリの後輩なんです)10本押さえているそうなので、限定10セット!値段は4,000〜5,000円(税込)くらい、お渡しはワインが届き次第(クリスマス前ごろ)といったところでしょうか。本当にまだざっくりとしたことしか決まっていないようなので一抹の不安はありますが、ちょっと面白そうな企画でしょ?詳しくは決まり次第お知らせしますね!

こんな感じで今月も頑張りまーす!

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)