8月のお休みとかお知らせとか

DMの試し刷りをする際に、かなりの高確率で用紙の上下を間違えてセットしてしまう松永の洋服屋ヨメみちよです。まあ、試し刷りだからいいんですけど、自分の学習機能に問題があるんじゃないかと心配にはなりますよね・・

8月のお知らせ

8月になりました。今月の下宮敏商店の予定をお知らせいたします。

今月は、定休日の木曜日と7日(日)にお休みいたします。お盆は12(金)・13(土)・14(月)の3日間、10時から17時までの時間短縮営業を予定しています。ご了承くださいませ。
8月は夏休みやお盆などで気忙しい月ですよね〜。それに加えてこの暑さ!暑さと湿気に弱い私なんて、もう毎日クタクタです。本当に、夏バテや熱中症などに気をつけたいものです。

夏物セール始めました

ようやく当店も夏物セール始めました〜♪
靴下や雑貨など、一部セール除外品もありますが、ほぼ30-50%OFFです。夏物とはいえ、中には10月初めくらいまで着られそうなものもあるので、そういうものは特にお買い得です。
併せて、そろそろ入荷してくる秋物も飾っているので、それも見てもらえると嬉しいな。

では、お待ちしてますね〜!


The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)