夏の終わり秋の始まり

9月が始まりましたね。
あれだけ夏休み中は朝寝坊をしていた娘(9)ですが、今朝はさっと起きて身仕度をし、元気に家を出ていきました。切り替えが凄いわー!って親バカ全開の松永の洋服屋、下宮敏商店のヨメみちよです。もちろん私は始業式の日が憂鬱なタイプでしたけどねー。

仕事や日々の暮らしの中で、私が感じた楽しさや豊かさをお届けします。

月初恒例、今月のお休みなどのお知らせブログです。

9月のお休み

2023年9月のカレンダー

今月は定休日の木曜日の他に、16日(土)にお休みいたします。どうぞご了承くださいませ。

KIKUちゃんの出張施術開催します

7月に開催して好評だった、「KIKUちゃんの出張施術」を9月も当店内で開催します。
体に溜まった日頃のお疲れや凝りを、「ゆめば認定セラピスト」のKIKUちゃんが、「足踏み」や「横向きほぐし」でほぐしてくれますよー!
今のところ24日(日)に予定しています。今回も店長カズノリのコーヒーサービスがあるかも!?
詳細が決まり次第、またお知らせしますね。

まだまだ気温の高い日が続きそうですが、店内、秋ものをご用意してお待ちしております。
「どんな服着たらいいのか悩むーーー」って、ご相談もお気軽に♪

では今月も楽しんで参りましょう。

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)