「ピアス展」のピアス達がかわい過ぎ!

敬老の日で幼稚園がお休みの娘(3才)、
お店でコリラックマのぬいぐるみのお世話をしたり、
ミッフィーちゃんのお弁当を作ったり大忙しです。
きっとこれ、私の真似なんだろうな・・・と、
あれこれ喋る娘を気恥ずかしい思いで見守る、
松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。

「ピアス展」のピアス達がかわい過ぎ!

今週、9月21日(木)~23日(土)に、
ハンドメイド作家さんの作った、
ピアスを中心に展示する「ピアス展」を開催します。
先日、打ち合わせの際に少し写真を撮ったので、
どんな感じのピアスがやってくるのかを
ご紹介したいと思います。

覚悟してください!かわい過ぎます!!

以前からアクセサリーをうちにおいてもらっている
「tit.(ティット)」さんのピアス達。
エレガント!
直線的で色の使い方がカッコいいですよね~。

タッセルは結構なボリュームで、存在感ありありです。
シンプルでカッコイイ系がお好きな方に。

インスタグラムでもご紹介しています!(今後も色々アップします♪)

そして、今回初のお目見えの、
「conem(コネム)」ちゃん。

「tit.」さんとは雰囲気がガラッと変わって、
丸くてキラキラしててキャワイイ!

見て!この繊細さ!
この枠も自分で作っているそうです。
直感と感覚勝負!?
キラキラ女子になりたい方に。

こちらもインスタグラムにアップしています(フォローしてくださると嬉しいです✩)

いかがですか!?
見てるだけでテンション上がり気味になっちゃう私です。

「キレイ」とか「かわいい」ものって、
「妻」になったり「母」になったりすると、ちょっと遠ざかりがちになりません?
でも、そんな女性にこそ必要なんじゃないかなって思います。
あれこれ忙しくて、自分のことは後回し…
気付いたら、「オバサン」じゃなくて
「オジサン」化してる…なんてことにならないように!
お守り代わりに、「キレイ」や「カワイイ」を
そばに置いておきたい!と、私は思うんです。
それでも「オジサン」化する時もあるけど(笑)

ま、何はともあれ、
「ピアス展」、順調に準備が進んでいます!
お楽しみに〜♡

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

洋服屋ヨメの日常をTwitterでツイート
→→下宮美智代*松永の洋服屋ヨメ

日々の様子をFacebookで発信
→→下宮美智代

好きなもの自由気ままにInstagramにアップ
→→下宮美智代(s_michiyo)

 

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。7才の娘がいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください