ハンドメイドアクセサリー展vol.2 明日からです!!

午前中、「個性學」のお勉強でした。毎回、「なるほど納得!」と腑に落ちることが多くて、すっかりハマった、松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。長くなりそうなので、このお話は、またの機会に。

アクセサリー続々到着!

 

とうとう明日から、「ハンドメイドアクセサリー展 vol.2」が始まります。今日は午後からハンドメイド作家のtit.さんが、アクセサリーたちを持って来てくれました!!

かわいいーーーーーー!月並みですが、かわいいを連呼しちゃいました。

全体はこんな感じ。前回に比べると、アクセサリー増えました!種類も数も。
前回はピアスのみでしたが、今回はピアスもイヤリングもあります。他にブローチやヘアピンも。

tit.さんは、個性的な大人っぽい感じ。インパクトあります!
対してconemちゃんは・・・

さりげないんだけど、とてつもなく繊細!大人の女性が身に付けてこそのかわいさです。

持ち味がそれぞれ違う2人のアクセサリーが色々揃いました。ハンドメイドならではの、どれもほぼ1点物です。

ピアスが気になってるあの人や、奥さまへのクリスマスプレゼントがまだ用意できてないあの人が見に来てくれるといいな。

 

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。7才の娘がいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください