絶好調!「ハンドメイドアクセサリー展 vol.2」

「ハンドメイドアクセサリー展 vol.2」盛り上がっております。
昨日の土曜日は朝からお客さまがたくさん来てくださって大賑わいでした。夜は心地良い疲れでビールがいつもに増して美味しく感じられた、松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。はーーーーーー美味しかった!

今日は、tit.さんが来てくれて、実演?中。

こんな風に作るんですね〜。

今回のアクセサリーたちは、ピアスを始め、イヤリングやブローチもありますが、一番人気はピアスですね〜。

tit.コーナー

 

conemコーナー

ピアスホールを開けて約3ヶ月のワタシ、まだピアスホールが安定していなくてファーストピアスをつけています。でも、かわいいピアスをつけてみたくて!
つけてみました。

軽いつけ心地のコットンパールのピアスです。

色違いもあります。
ピアスだけ見ると、ちょっと小さいかな〜なんて思っていましたが、つけて見ると存在感あります。いいでしょ!?

こういうのもいいかな〜って顔に合わせてみたり。

そうそう!なんと昨日は、何かにつけて私が影響を受けまくっている、「女性の一生のキレイと元気をサポートする」松永のゴッドハンド、けつ子さんが当店に降臨したという!
その様子はこちらのけつ子さんのブログをご覧あれ「10年ぶりに買いましたっ!」

で、ついでに(?)撮ってもらった我らの写真。

世間では、まことしやかに「ヨメみちよの方がデカイ」と囁かれていますが、ヨメみちよの方がやや小さいということを証明する数少ない写真なのでここに貼り付けておく次第です。

「ハンドメイドアクセサリー展 vol.2」明日、12月25日(月)まで開催してまーす!

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

 

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。7才の娘がいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください