イベントは土曜日!!

「予約の日を間違えて、昨日来ちゃいました」
今朝ネイルを新しくしてもらいながら話したら、「昨日は新月だったからね〜。他のお客さんも何かしら事件が起きたみたいよ」って、返ってきて納得した、松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。なるほど、女子は月の影響下にあるイキモノですものね。

出張イベントは、明後日土曜日!

 

下宮敏商店初の出張イベント、「ノーリーズン!〜理由なき外販〜」は、いよいよ明後日です。
1月21日(土)、松永の、チーズと生パスタにこだわる店主のお店「バンズグリル&カフェ」(松永町5-16-11 TEL:084-933-6262)のランチタイム(11:00~14:00頃)に、うちのお店の洋服(メインはレディースですが、メンズも少し用意します)を持ってお邪魔するというイベント。ただいま、持って行く洋服の選定中です。
明るい色の春色ニットたちを中心に考えていましたが、なんだか来週からまた寒くなるとの予報なので、コートなどのアウターもあった方がいいかなーなどと思案しています。


毛布みたいな暖かさのノーカラーコートとか

着姿スッキリのチェスターコートとか

真冬は室内で、カーディガン感覚で着られるジャケットとか・・・

お、これいいなーって、ちょっと羽織ってみたり。

こんな感じでゆる〜く選んでいます(間に合うのかな?)

最後に、ただ今、当店では冬物セール中なので、イベントに持って行く冬物も全て定価から 30%OFF! になります。お支払いはカードもOKです!なんて、売り込みをば。
ではでは土曜日、「バンズグリル&カフェ」で(カズノリ氏が)お待ちしてまーす!!

 

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。7才の娘がいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください