出張イベント「ノーリーズン!〜理由なき外販〜」終了しました

土曜日は、下宮敏商店初の出張販売イベントでした。朝から持って行くものを用意して積み込んで…

「行ってきます( ー`дー´)キリッ」って出掛けていったカズノリ氏。釣り銭持ったかな?領収書持ったかな?なんて、オカンの気持ちで見送る留守番のワタシ…

この先は、カズノリ氏のTwitterへの投稿でイベントの様子を追ってみます。

忘れ物もなく、無事セッティングした模様。

ダンディ?な友達が遊びに来てくれてます。

バンズグリル&カフェ、本日のランチはこんな感じ!ベーコンと牡蠣のクリームパスタも気になるし、グラナチーズを絡めたパスタも捨てがたい〜

イベント終了後、ベーコンと牡蠣のクリームパスタを食べてます。牡蠣プリプリーーーーー!!

結論として、洋服が売れたかというと、売れませんでした。告知の問題、お客さんへの声のかけ方など、考えることが色々あるようです。
ありがたいことに、店主の小川さん達からは、今後もやっていこうと、言ってもらえたので、色々練り直して再挑戦です!!

バンズグリル&カフェの小川さんご夫婦、遊びに来てくれた友達、ランチ後に洋服を見てくださったお客さま、ありがとうございます。少しでも楽しんでもらえたなら幸いです。
次回はもっと楽しんでもらえるようにパワーアップいたしますので、お楽しみに〜!

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。7才の娘がいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください