お待たせしました!「レディーススーツオーダー会」の日程が決まりました!!

「寒いですね〜」が合言葉の今日この頃。本日の福山市の予想最高気温は3℃。そして、ただいまの気温は2℃・・・
カイロ2枚貼りの、松永の洋服屋3代目ヨメみちよです。お店の中は底冷えします〜

「レディーススーツオーダー会」の日程が決まりました!

 

先日お伝えしました、「レディーススーツオーダー会」の日程が決まりました。レディースのオーダー会をやります!との発表後、数人の方に「いつなの!?」と詰め寄られ嬉しい悲鳴を上げたとかあげなかったとか。
お待たせしました!決まりましたーーー!!

◆開催期間 2018年2月24日(土)〜26日(月)
初日と最終日の開催時間はお店の営業時間とは異なりますが、3日間開催します。ビジネススーツやワンピース、セレモニーにも対応できるアンサンブルや、もちろん礼服もオーダーできます(ジャケットのみ、スカート・シャツのみの単品オーダーも可能です)

メーカーさんが作ってくれたチラシも届きました。

これに私が作るチラシを添えてお客さまにお渡ししようと考えています。チラシの写真にもあるように、メンズスーツのオーダーも承りますが、今回は、「レディーススーツオーダー会」と、タイトルを付けました。なぜか?詳しくは改めて別のブログに書きたいと思います。
とにかく今日は、「レディーススーツオーダー会」の日程が決まったことをお知らせいたします!!

*************

Simomiya Tosi Shouten [ 下宮敏商店 ]
Address: 広島県福山市今津町2-2-38
Tel:084-933-2225

The following two tabs change content below.

下宮 美智代

1973年10月10日生まれ。 広島県福山市の西部、JR松永駅近くの洋服屋「下宮敏商店」のヨメです。 洋服屋だけど着物も好きだったり、店内に本を並べて「みちよ文庫」を作ってみたり。きれいなものとお酒が大好き。9才の娘がいます。

最新記事 by 下宮 美智代 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください